Asrapport Inc.

第 14 回S1サーバーグランプリ にて企業表彰受賞! 関東エリア第1位!

2018年11月27日に開催された、NPO法人『繁盛店への道』が運営しております 第14回S1サーバーグランプリ関東大会において、関東エリアエントリー企業表彰1位を獲得しました。

※企業表彰とは5名以上のエントリー企業の中で、エントリーサーバーの1次審査の平均点が最も高かった上位10社に贈られる賞です。

 

また当日は、関東エリア1位企業として、自社で取り組むサーバー育成プログラムについてのプレゼンテーションの機会を頂き発表させて頂いております。

 

S1サーバーグランプリ公式HP

S1サーバーグランプリとは「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける、日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です。大会の目的は、サーバーの地位向上・サービス技術のレベルアップにあり、1年をかけて1次審査、2次審査、地区大会、全国大会を行い、サービスNo1を決定します。エントリーする事で細かい審査項目から自分の長所や短所が明確になり、更なるサービス技術のレベルアップを図ることができます。また大会を通じて他店のサーバーとの交流や情報交換など、サーバーにとって様々な気づきや刺激を受ける場としても注目されています。