Asrapport Inc.

【とり鉄】「焼き鳥 居酒屋 とり鉄」×「マカオ政府観光局」コラボキャンペーン開催!

ツイッターのWフォロー&リツイートで2組4名様にマカオ旅行をプレゼント!!
とり鉄風マカオ料理が楽しめる『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見!!』も開催!

焼き鳥居酒屋「とり鉄」では、2019年7月3日(水)~9月18日(水)の期間、マカオ政府観光局とのコラボで『Wフォロー&リツイートキャンペーン』を実施しております。期間中にツイッターのWフォロー&リツイートをすると抽選で2組4名様に『3泊4日マカオ旅行』をプレゼントいたします。また同時に、『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見‼』として、全国の「とり鉄」48店舗でとり鉄風マカオ料理を期間限定で販売します。

かつてポルトガルの統治下にあったマカオは、東西文化が融合する世界遺産の街として知られています。2017年には歴史に育まれた独特な食文化が評価され、ユネスコ食文化創造都市に登録されました。マカオ料理の代表的メニューの「アフリカンチキン」や市民に愛されるローカルグルメ「カレーおでん」など、夏にぴったりなスパイシー料理をとり鉄風にアレンジしてお届けします。

それぞれのキャンペーン各詳細下記リンク先をご参照下さい。

ツイッターのWフォロー&リツイートで2組4名様にマカオ旅行をプレゼント!!

とり鉄風マカオ料理が楽しめる『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見!!』